
月経前症候群の薬って?PMSの症状から開放されたい!

月経前症候群(PMS)って薬で治るのかな?病院に行かないといけないのかな?市販薬やサプリはどうかな?デリケートな女性の身体のこと、もっとよく知って月経前症候群とも上手に付き合っていきたいですよね。

月経前症候群(PMS)って薬で治るのかな?病院に行かないといけないのかな? 市販薬やサプリはどうかな?
デリケートな女性の身体のこと、 もっとよく知って月経前症候群とも上手に付き合っていきたいですよね。


もしかしてPMDD?まるでうつ病…セルフチェックしてみよう

生理前の症状が非常におもく、ひどいうつ状態に陥ったりまるで性格が変わったように攻撃的になったりして普通の生活すらままならない… そうなると、もはやPMS(月経前症候群)ではなく、PMDDの可能性があるかもしれません。 PMDDってなに?うつ病の一種って…